歯を白くしたい方が増えてきました! ホワイトニング

少しずつマスクをはずす方が増えてきましたね、

同時に歯医者に来る方も増えてきました。

もちろんコロナでなかなか行動ができずに歯のトラブルを放置されていた方が

多いのですが、マスクをはずす事が近づいてきて

歯をきれいにしたい!

口元を白くしたい!

口臭がきになる!

気になってきますね。。

まず歯ブラシではなかなか落とすことのできないステイン茶渋、歯石をとることで

きれいになります!

歯のホワイトニングの種類とその仕組みとは? | デンタルブログ|お口のお悩みの原因と対策|すべての健康は歯から

それ以上に白くしたい場合はホワイトニングです!

Smiling young woman. Cosmetological teeth whitening in a dental clinic. selection of the tone of the implant tooth

また口臭が気になる方はお口の中の細菌が増えすぎておりクリーニングで

口臭をなくしましょう!

また原因として知らず知らずのうちに虫歯や歯周病にかかっている可能性も

あります。

ご希望に沿って治療することができます!

わかりやすくご説明をさせていただきながら不安なく、痛みのないように

すすめてまいりますので、気軽に質問だけでも構いませんので

足を運んでいらしてください!

清潔感のある口元をめざして!!