新型コロナウィルス

 皆様、新型コロナウィルスに対して不安な思いを抱えて、日々を過ごしていらしゃっているかと思います。

そんな中、変わらず当院に通院を続けて頂き、本当にありがとうございます。

当院では、皆様に少しでも安心して治療に通って頂けるよう、通常の感染予防対策にプラスして、新型コロナウィルス対策として行っています。

1,受付に手指消毒剤を設置

2ドアノブ、自動精算機等タッチパネルの消毒剤での拭掃

3,定期的な換気

4,口腔外バキュームの使用

また、当然の事ですが、全ての器具機材は患者さんごとに交換しておりますし、滅菌器も世界最高基準をクリアした、クラスB規格の滅菌器を使用しております。

新型コロナウィルスで不安な中、足をはこんでくださっている皆様の為、当院でもできる限りの努力と安心を提供していきたいと思っております。

何か不安な点がございましたら、いつでもご質問下さい。宜しくお願い致します。

                      歯科衛生士 高橋 恵

プロフェッショナルケアを試してみませんか?

 

歯科衛生士の櫻井です。

皆さん、歯の着色や汚れが気になることはありませんか?
大事なプレゼンの前やデートの前など…すぐに綺麗にしたい時、プロフェッショナルケアがお役に立てるかもしれません‼
コーヒーや赤ワイン、タバコなどが原因で歯面が汚れている場合は、1日でスッキリ綺麗になりますよ!

当院では様々なプロフェショナルケアをご用意しております。必ずご希望に合ったケアをご提供させて頂けると思います。
歯を傷つけることなく汚れのみを取り除くため、繰り返し行っても歯に負担はありません。

歯周病の治療や予防だけでなく、皆さんの日常にも是非当院のプロフェッショナルケアを取り入れてみてください。

ご来院お待ちしております。

 

インフェクションコントロール

院内の感染管理対策にはいくつかあります。

その中でも当院はチェアの中で循環する水にも注目しています。

ビルトインサニテーションアダプター

チェア内の水を定期的に循環させ常に出てくる水がきれいな状態を保ちます

高度な技術が集約されている精密なユニットなので

しっかりメーカーの人から学んでもらいます

見えないところだからこそ気を使わなければいけないところです